忍者ブログ

カテゴリー:バトン

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み22日目(ざりざり)


はろー(=゚ω゚)ノ




今日は早朝の5時から10時まで寝ました\(^o^)/←






っておかしいおかしいwwww(





で、起きてからは久々にギター弾いてみたりしたんですけど






なんか1~3弦がやばいのww




ザリザリしてるってか弦と指版の間に


砂が入っちゃってる感じといいますかww





この間弦かえたばっかなのに・・・orz




まあそのうち大須にでも弦買いに行こうかな。



じゃあ、追記でバトゥン!
PR

nеx†
テラ糞ス
タイトル下品だねー^^←


はい今日は給料日でした。



33000円くらい入ってました\(^o^)/ウヘーイ



とりあえず今更感のあるipodnanoをネットで注文しーの

17000円減りーの

母さんからの借金1000円で1000円減りーの

美容院代で4000円減りーの

・・・

=11000円



\(^o^)/


とりあえず6000円くらい貯金するかw


エフェクター欲しいし。


ちなみにipodは

携帯のイヤホン部分がお逝きになられたので←

なんか「ブチブチッ!!」とかいうのね←

で今日は補習をサボってバイトしてました。



ようやっとたこ焼きもいい感じの丸さにできるようになったb




↓追記で楽器バトン↓
つづきはこっちです
(゚∀゚)
ぃょぅ。

ハンゲの方のブログには書きましたがもう一回。


財布買ってもらったwwwwwwwwwwwwwww








靴買ってもらったwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイキきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











携帯買ってもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D904iきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










はい。


テンション高いですね。

で、後々財布、靴、携帯の写真をうpすると思うんで待っててください^^


・・・



やっぱ今撮るか(写真


追記で携帯と財布うpしますb
靴は今は紐変えてないんで変えたらうpってことで。


追記で写真とバトン。
つづきはこっちです
最後にふさわしく・・・
ぃょぅ!

今日は酒を飲んでちょっとだけテンションが上がったリョウです。



では、あと1時間くらいで2008年になるってところで



バトンいこうかww(最後それww


でも振り返りバトンなのでbb

では追記にどうぞ。
つづきはこっちです
じゃーじゃじゃん♪じゃじゃじゃん♪じゃじゃじゃじゃーん♪(ry
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今日は、色々書くことがあるので、カテゴリーをどれにしようか迷ったw

あと、タイトルは愛のバクダンの最初のとこのギターのリズムw(ぇ

てなわけで、2日連続でドラム叩くと、足がまさに







アピポロピョーン!

な状態なんですよ。

ちなみにアピポロピョーンの元ネタは、金色のガッシュね。(どうでもいい


明日、明後日は、学校の帰りに、制服のままで練習しにいきます。

てなわけで、11日オーディションなので、その日は


適当に、一生懸命に、叩いてこようと思います。(どっちだよ


でも大分上達した気がする。二日目にしては。(ここ重要


あくまで【二日目にしては】の話です。






あぁー



とっとと文化祭おわってギターに戻りてぇなぁーーー(コラ


じゃあ、追記でバトン。
つづきはこっちです
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]