忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃーじゃじゃん♪じゃじゃじゃん♪じゃじゃじゃじゃーん♪(ry
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今日は、色々書くことがあるので、カテゴリーをどれにしようか迷ったw

あと、タイトルは愛のバクダンの最初のとこのギターのリズムw(ぇ

てなわけで、2日連続でドラム叩くと、足がまさに







アピポロピョーン!

な状態なんですよ。

ちなみにアピポロピョーンの元ネタは、金色のガッシュね。(どうでもいい


明日、明後日は、学校の帰りに、制服のままで練習しにいきます。

てなわけで、11日オーディションなので、その日は


適当に、一生懸命に、叩いてこようと思います。(どっちだよ


でも大分上達した気がする。二日目にしては。(ここ重要


あくまで【二日目にしては】の話です。






あぁー



とっとと文化祭おわってギターに戻りてぇなぁーーー(コラ


じゃあ、追記でバトン。

『幽霊バトン 』


セトゥガルさんから♪やるの遅れてゴメンナサイw

Q幽霊は見たことある?

んー・・・

TVでならw

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

んー・・・

基本的にはホラー映画のほうが怖いかなw

お化け屋敷だったら怖くても

「どうせ中に入ってるの人間だしなぁ・・・」って思うしw

Q死後の世界を信じる?

んー・・・

2年の時T君と真剣にこの話題で語り合ったなぁww懐かしいw

俺はあると思うね。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?


んー・・・

俺は死んでも綺麗な花畑は出ないなw悪い事してたりするんでw

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

んー・・・

とりあえず

ウザい奴の名前書きまくるねww(言っちゃった

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

んー・・・

理想の人=好きな人って意味?だとしたら・・・

ご想像にお任せします(コラ

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

んー・・・

前からそんな感じするので大丈夫です(えぇ

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

んー・・・

実は前住んでいた家に、井戸ありましたよwww

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

んー・・・

着信アリって正直

どんな話かワカンネwwwww(ぉぃ


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

んー・・・
って落ち着いてる場合じゃないねww

とりあえず、エルボーするね。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ん・・・

正直ジェイソンは分かるんだけど

フレディっての元ネタワカンネwwwww(本日二回目

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

んー・・・

正直ゾンビが一番怖い。(中間?

Q最後にバトンを回す人

じゃあ強制にしちゃいます♪(ヤメレ

んじゃ今日はこれで終了~

ノシ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

は〜未だにPSPはできず…
てか、みんな来てないのかな?

俺がこのバトンやったら、3分でおわるな…
幽霊はまったく信じない事に今年の始めに心にちかいましたから!

ははw

俺ね

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]