忍者ブログ

カテゴリー:PSPからw

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヌヴォ
昨日は昼の一時まで寝ていたら怒られ、



今日は八時に起きたにも関わらず
布団の中でゲームをしていたら怒られた管理人です。 





(#^ω^)正直どうしろと?

こうなったら家出してやる!←

今日はうぬえと遊びに行く予定です。
あと、父さんが昨日パソコンを直してくれてたっぽいです。
ありがとう父さん!w

また壊すかもしれないけどその時はよろしくbb(殴蹴叩死


以上、珍しく午前中の更新でした。
PR

今ごろだけど、プロフィールの画像のギター超かっこよくね?
はろー

今日は普通に練習行ったけど、ギターが無かった(理由は、簡単に言えば持ってくるのを忘れた)ので1時間くらい練習して終了。

で、スポーツセンターっていう施設でビリヤードを観戦して、

学校に6時くらいに行って(グランドで)遊んでました。


はいそんだけ。

文化祭まであと五日だなー・・・

明日は八時に登校するか・・・

最近、書くことが日記と化してるなぁ。まぁ、ブログってのは
ウェブ上の日記だからそれでも良いか。

では

ノシ
文化祭おわったらバンドはそこそこにして勉強しろって言われた・・・orz
やぁ(^_^)/


というわけで、最近なんか暗い話題が多いんですが


そんなの関係ねぇ!の気持ちで

バンド続けますw

だって今のメンバーで出来るのってあと半年も無いじゃん。

中学の時の思い出作っときたい訳なんです。





とはいえ勉強しないとマズイなぁww(ぇ

んで、今日は練習でした。

受付の人がハイマーの人じゃなくて嬉しかったですww(酷

文化祭まであと六日くらい。
そろそろミュージカルのほうも合唱も慌ただしくなってきたなぁ・・・


と、朝8時から合唱練習なのに普通に8時30分に登校する俺が言ってみる。(ォィ

ということで、明日も練習です。正直、道中めっさ寒いです。


明日は厚着して行こうかな・・・

んじゃ

ノシ   
[ジャンプ]観てきた -漫画じゃなくてTVの方ね-
やぁ(^ω^)/

タイトルにも書いてありますが、ジャンプ観てきました。(ひょっとして東海だけの番組?)

なんか鬼ごっこしてたんだけど、
内容が山田悠介(分かんない人はぐぐってくれw)の[リアル鬼ごっこ]に似てて面白かったb

舞台がお台場の町で、鬼が[ハンター]って呼ばれてた所がなんか新しいw

とりあえず、山田悠介の作品は面白いので、読んでみてくださいw(宣伝?

PSP本当書くのめんどくさい。




携帯ほしーなーw

では短いですがこれで終了ー

最近記事短くてすんません。

んではノシ
テスト一日目終了-テストの点も終了-
やぁ(=ω=.)

今日はPSPからの更新となります。

んで、テストは死にました。

でも英語はまだマシかもしれません。

社会・・・死亡
音楽・・・まぁ普通(音楽記号とか結構書けた


明日は





です。数学はとりあえず文章題に手をつけてみたいと思います。



なぜなら、今までの数学のテストは、ほとんどパスしていた(やらなかった)からですw






はい、オッパッピー。(ぇ


あと、最近弟が小島よしおの真似をしてます。

あーいうのって、子供受けいいからなー。



それだけ。

んじゃテスト勉強してきます。

あと、最近コメント返せなくてすいません。

テスト終わったら全部返しますので。

んじゃノシ
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]