忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から5月ですねぇ。
うぃ~~~っす。
管理人のリョウです。

【パソコンを午後7時以降にやってはならない。】

↑コレは我が家の掟、というより僕のみに適用される極悪ルールです。

ホント極悪です。メールもPCでやっているので返信できません。
PCの電源を勝手に付けるものなら母の雷ならぬ鉄拳が下ります。(まじで下ります

だからコメントを返すのが遅くても見放さないでください・・・

んで、今日は-rina-さんにもらったバトンをやりたいと思います。
んじゃ張り切っていってみよー。

「曲バトン」

3曲限定らしいですね。

1.楽しい時に聞きたい曲は?

①【Rolling star】YUI
②【Colors of the heart】UVERworld
③【shamrock】これまたUVERworld

実はUVERworldも結構好きなんです。

2.嬉しい時に聞きたい曲は?

①【さくらんぼ】大塚愛
②【LOVE is here】Janne Da Arc
③【衝動】B'z

3.悲しい時に聞きたい曲は?

①【大切なもの】ロードオブメジャー
②【君の好きな歌】UVERworld
③【Cry baby】SEAMO

なんかこの項目だけ一杯思いつくんですけど…(汗

4.イライラした時に聞きたい曲は?

①【ダイアモンドヴァージン】Janne Da Arc
②【HANABI】いきものがかり
③【GLAMOROUS SKY】中島美嘉

GLAMOROUS SKYはイライラした時っていうよりも
思いっきりギターをかき鳴らしたい時に聴きます。そして弾きます。

5.晴れた日に聞きたい曲は?

①【ユメクイ】大塚愛
②【青春アミーゴ】修二と彰
③【タイヨウのうた】Kaoru Amane

古い曲多いw(汗

6.雨の日に聞きたい曲は?

①【月光花】Janne Da Arc
②【Real face】KAT-TUN
③【一色】中島美嘉

リアルフェイス懐かしい・・・赤西くん戻ってきたんだよね、たしか。

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?

①【HONEY】L'arc~en~ciel
②【イカsummer】ORANGE RANGE
③【WILD FANG】Janne Da Arc

まだ夏でもないのにイカsummer・・・あまり気にするなw

8.ドライブの時に聞きたい曲は?

①【シャングリラ】チャットモンチー
②【カルマ】BUMP OFCHICKEN
③【READY STEADY GO】L'arc~en~ciel

シャングリラは次のライブで演奏する予定の曲です。

9.自分のイメージソングは?

コレ悩むわ~w

①【スタンドバイミー】レミオロメン
②【メビウス】Janne Da Arc
③【×-ダメ-】タッキー&翼

僕はダメな人間なので。
ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダ(ry
 
10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
だれでもいいですよ~

はい終わった~
結構悩みました。どの曲にするか。
最後のタッキー&翼の【×-ダメ-】は、ウケ狙いもありますが、好きですよ。普通に。

そんじゃぁまた来週♪(コラ
(*^ー゚)/~~バイバ~イ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やってくれて(>ω・)アリガ㌧♪
自分は悲しい時と雨の日に聴きたい曲がかなりありました!(笑
シャングリラ、確かにドライブのときに聴きたい♪
演奏(´・ω・`)がんばv

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]