忍者ブログ

カテゴリー:ギター

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八萬円也
PR

nеx†
エフェクター
こんにちは(^ω^)


ついに一昨日エフェクターが届きました!!!!!


まじ嬉しいっす!!!!!!



けどさー




なんか適当にいじるじゃん?音とか試すために。




でさー歪みの方はなんの問題もないわけなんだけどー





空間系のさー例えるならディレイとかフランジャーとかのさー





効き具合が調節できないのね\(^o^)/

まあ要するにツマミ回しても反応しないのね\(^o^)/


てなわけで交換お願いするからまた3日くらいは使えないのね\(^o^)/







ハイ次








なんか~前行ってた美容院が潰れたんだけど←




そこに新しい美容院できたのね。




前行ってたとこはカット4500円くらいなんだけど、





新しいとこは3500円なのね\(^o^)/



しかも今は新装開店だから2800円で切ってもらえるのね\(^o^)/




しかも先着200名にはシャンプーorワックスプレゼントなのね\(^o^)/





しかもワックスがアリミノの新作なのね\(^o^)/



てなわけで美容院変えようかt・・・いや変えます←





うんそれだけ。



あとテストは・・・




どうでもいいや\(^o^)/




おしまい!
漢検死んだ・・・かも。
ぃょーーーーーぅ


今日は昨日書いたとおり、漢検がありました。

ちゃんと遅刻しないように、7時40分に起きましたよw


んで8時35分くらいに学校に着いたんですが


開始が9時15分ってどういうことだよ(♯^ω^)ピキピキ


まぁいいですよ。遅刻するよりはマシですからww

結果は、解答用紙の表(読みとか)は結構できたんですが









裏(漢字書き取りとか)が全然できねぇwww



合格点は140/200点ぐらいだと思うので、届いてることを願いますw



そういえば今日は久しぶりにギターのカテゴリーなんですが


実はですね・・・


ニコニコ動画にあまりにもカッコイイ動画があったからですw


じゃあ追記で。
つづきはこっちです
やずやの千年ケフィア
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!

今日は、3時まで寝てました。もう駄目だね

で、オンラインゲームやるために色々とDLしてたわけよ。

うちのパソコンは遊び用ではないので、かなりスペックが低いです。

そうじゃなくても6年くらい前の型なので・・・

で、【red stone】っていうやつをDLしたんですが









ローディング長すぎてやる気起きませんでした。


で、おとなしくDJMAXっていう音ゲーをDLしてるわけです。(現在進行形


オンラインゲームやってる人、どんなのやってるかおせーてbb

マジ3D系のゲームできないってヤバイよね。orz

まぁどうせすぐ消すでしょうけどw


俺が今までに一番はまったネトゲは、O2Jamっていう音ゲーだったなぁ。
もう終わっちゃったけど・・・


ところでネトゲの本サーバーは、ほとんど中国にあるんですよ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



んじゃトリビア披露したとこで追記いってみよ。
つづきはこっちです
なんかキラメキアワー良さげなんだけど。

c⌒っ =゚ω゚)ノいよ~う



今日は特にすることが無かったなぁ・・・(いつもこう言ってるけど?







まぁ強いてあげれば



とあるゲームのボスが倒せなくて30回ほどコンティニューしたこと



かな。。。(やりすぎ



クソゲーだと感じた瞬間でしたね。





ちなみに自分は人間で相手は最新鋭の戦闘機です。



普通に考えてありえない組み合わせ。まぁ30回コンティニューしたお陰で倒せましたが。





しかし







戦闘機を上回るパワーのボス(それも人間www)が出現。





こりゃースーパーサイヤ人4状態の悟空(字これであってるかな?)でも勝てないわ。





もちろん断念。





あっ、ゲームばっかりしてそうな文だけどちゃんと勉強はしてるよ?2時間くらいだけど。



んじゃくだらない文は読み飛ばして、追記へGO!





あっ、今頃読み飛ばしてとか書いてももう読んじゃったかwwwww はははwwwww


つづきはこっちです
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]