忍者ブログ

カテゴリー:ギター

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はあらゆる音楽ファイルを探し回ってました。
ども、一回定めた獲物は逃さない管理人です。

あ、好きな人は除く(意味無


で、今日は色々なmp3をダウンロードしてました。


ニコニコ動画から。

ほんとニコニコ動画いいよ。登録してみ。

まぁ今登録しても1週間くらい経たないと動画は見れないと思うけど・・・


んじゃ追記でギターの話?とバトン。
PR

つづきはこっちです
今日は遅め&短めの記事です。
どうも、もう面白いことをひねり出す事をあきらめた管理人です。



おはこんばんちわ。

(おはよう+こんにちわ+こんばんわ)

んまぁ~、今日は特に何も無い一日でしたね。

朝起きる

ヨーグルト食べる

部屋で遊んだりする

昼ごはんを食べる

ニコニコ動画見たりして過ごす

現在に至る・・・




これ、夏休み中の受験生の一日とは
思えないね、マジで。

じゃあ、追記でギターのお話。(なのか?
ギターの弦を換えました。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


One day UNUE went to the HARD-OFF with me.

訳:ある日、僕と雨鵺はハードオフに出かけました。
(多少の違いがあっても気にしないでねww)


ということで


昨日は雨鵺のブログにも書いてあるとおり、ハードオフという店に行きました。

帰ってきたあとにはパソコンをする時間がなかったので、更新できなかった・・・と言うわけです。スンマセン。

で、ハードオフにはギターのコーナーもあった訳ですが、そこの弦が

普通は500~600円ぐらいなのに対し




210円



キタコレ!w


んで速攻購入し、エフェクター(エレキギターの音を変える道具)の所へ。




俺の欲しいエフェクターが・・・




キタコレ!ww


でも12600円だったのでもちろん買えません。

まぁじきに買いますよ、ハイ。


で、210円の弦を張りました。今日。


普通にいけるじゃんb(でもまだアンプは通してないので分からない。


1,2,3弦が210円と思えないくらいのツルツルっぷり。


いや、高ければ滑りが良いってもんでもないけど



今日はあんまり時間が無いのでココで終了させていただきます。

アンプは明日つなげるとするか。んじゃノシ
今日はゲーセン行ってきた&一発変換バトン
今日はゲーセンに行ってきました。ギターのゲーム(いわゆる音ゲー)やら
なんやらやってました。

まぁ僕が勧めたので僕が一番うまいと自負してますが。(キモッ

で、今日は500円ぐらい使っちゃったYO。

最近ゲーセンにいくことが多いです・・・泣

んじゃあ追記でバトンね↓
ちなみにうちのパソコンには顔文字が満載です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どーもー。管理人のリョウで~す。
タイトルはテンション高いって感じですが全然テンションは高くありません。

そして特に嬉しい事もありません。いや、あった。

ついにこのブログ

閉鎖する事にn(ry

なりませんよ。

100HITです。しょぼい・・・

ロードさんのブログのカウントを1/100にしたようなものです。

で、今日は僕(たち?)が影響を受けたバンドの紹介でも。
追記見るのめんどくさいとか言わないでね。
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]