忍者ブログ

カテゴリー:ドラム

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lost a day.Lost a love...
タイトルに特に意味はありません。失恋した訳でもありません。

正直カッコ付けです(←

今日は、あるバンド(俺の入ってるバンドとは別)の奴にドラム教えてほしいと頼まれたので

教えにいってきた。ちなみにハリー(俺にドラム教えてくれた奴)に教えてもらえば?
って言ったんだけど見事に断られました。ハリーは苦手だそうです。

で、やる曲が3B Labというバンドの【卒業哀歌】という曲。
一応、楽譜は読めるから、教えてあげました。

んで帰ってきて、メシ食って、風呂入って、歯磨いて、今pspで更新してるという訳です。

で突然話が変わりますが、俺ってなんか妙に写真写りが悪いんですが
これってナルシストだから?ww

いや、ホントにヤバいw修学旅行の写真なんて、五秒見てたら
目が腐り落ちますからね。ポロっと。

もしくは、絶えずキモイと言い続ける病気にかかる危険性があります。

はい、今俺と同じクラスで修学旅行の写真見ようとした人。

やめて下さいwww



マジ燃やして捨てたいくらいです。(じゃあ何で買ったんだよ

どうしたら写真写りって良くなるかな?

よかったら教えてw

じゃノシ
PR

昨日も今日も練習三昧だよ・・・
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


今日は、↑がデカイです。






だからといって、特に意味はない。


で、昨日更新できなくて申し訳ない。(この台詞何回使ったことか


昨日は13:00~15:00まで練習して

今日は15:00~17:00まで練習してきた。

で、今日は↑見てもわかるように3時から練習だったんだけど


2時に福祉会館着いちゃったのよ。


で、1時間ヒマなわけよ。
つづきはこっちです
ラーメン30分クッキング
やぁ。


今日は


バンドの練習


したよ。


ちなみに


三時から


五時までね。



いっぱい


同級生いたよ。



先輩もきたよ。



I先輩って言うかっくいい先輩にね。

てか

なんでこんな書き方してるんだろう?w
自分でも良く分かりません。

んで、隆福丸ですが、普通に難しすぎです。

正直、やばすぎる。

オーディションが11日ってハリーが言ってたな。

・・・
あと五日じゃん。大丈夫か俺。 
てな訳で、危機感を感じつつ明日も練習いってきますw
ノシ
今日は母の日です。
ども~っす
管理人のリョウで~っす

今日は母の日だと言うことで

顔晒しでもしますかね。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


もう皆さんお分かりだと思いますが、嘘です。

チョウシノルナヨコノヤロウ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)バキッ

顔晒しは、1000hitしたらやりますかね。(本気かもよ

顔晒しっていうか、髪型晒しですなぁ。

さすがに顔はリアルにまずいので・・・

目の所を隠して・・・みたいな感じにします。

1000hitまでにまともな髪型になってるといいなぁ。

今はとんでもない髪型なので。

1000hitする直前にでも美容院行くか~

行った事無いけどw


で、今日も練習してきました。ちょっと仲間割れっぽい事は起きましたが。

まぁその理由は次の更新にて。

そんじゃ( ´・ω・`)/~~バイバ~イ
昨日は更新できなくてゴメンナサイ。
こんにちは~
管理人のリョウだよ~(HNK風

今日は、昨日の出来事を書きます。
もうすぐ遊びに行くので文に多少の間違いがあっても気にしないでください。
こっちこっちщ(゚д゚щ)カモーン
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]