忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も今日も練習三昧だよ・・・
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


今日は、↑がデカイです。






だからといって、特に意味はない。


で、昨日更新できなくて申し訳ない。(この台詞何回使ったことか


昨日は13:00~15:00まで練習して

今日は15:00~17:00まで練習してきた。

で、今日は↑見てもわかるように3時から練習だったんだけど


2時に福祉会館着いちゃったのよ。


で、1時間ヒマなわけよ。

そこで、まず建物に着いたら


誰だって中に入るじゃん。


その時に


前の福祉会館のクソオヤジお爺様がさー


「どこか借りるの?」って聞いてきたからさー


俺「あ、友達待ってるだけです。」って言ったら


「あ、そう。」


って言ってきたのよ。



まぁ普通の会話じゃん。


んでヒマだから外でて、誰か来てないか自転車をチェックしに行ったのよ。


で、誰もいなくて、中に戻ったらお爺が







「どこか借りるの?」







・・・














アルツハイマー?(酷






ってなわけです。で俺は



「ha?さっきも俺に聞きましたよね?
10分前に来た人の顔も覚えられないんですか?」






って







言おうとしたけど、











僕は一応いい人を装っているので



「あ、友達待っているだけです。」って言っときましたが。



そしたらお爺が


「じゃあ、この紙書いてホニャホニャ・・・(聞き取れなかった)」とか言ってたけど













華麗にシカッティングしてきました。



シカッティングってのは、シカトの現在進行形ね。


sikattingね。


はい、そんだけ。あとは普通に翔とかが来たので練習してました。



つまらなくてごめんね。ウン。

では、明日の二次審査がんばってきます。






ノシノシ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クソジジィー!ww(ノ∀`)
なんかもう そのじいさま、すでに末期ですねw(黙れ
お年よりは、適度にシカトするのがよかです。(シネ
(´゜∀゜)ha?
自分なら言いそうだー、
この顔文字みたいな顔でwww

アルツハイマ-・・
認知症チェックってのをやってみたら、
「専門医に相談を。」とか結果出ちゃったrinaですw(

華麗にシカッティング..いい言葉( ゚∀゚)・∵. (ぇ
(´・ω・`)<うん、''しかってぃんぐ``でいいと思うんだ。(何
ちなみに記事に書いたのはリョウのことですよ。えへへへへへ!!←
しかしなんでかしらないけど公共施設のおじさんってハイマー多いよね。
俺の村の村民ホール?みたいなとこの受付のおっさんもハイマーで・・・('A`)

The GazettEについてはお勧めの曲をメールで送っておくぜ!
yahooメッセンジャーについてはボイス機能使ってしゃべれて写真見せたりできてチャットできて便利。それだけ。(ぉぃ

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]