忍者ブログ

カテゴリー:未選択

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\(^o^)/
ぃょぅ。










PR

つづきはこっちです
無題
今日は時間が余って仕方が無いので2回目の更新です。

で、何について更新するのかというと・・・

このブログのアクセス元は何なのか?

という事です。

やり方は簡単でしたよ。アクセス解析のページをキャプチャーするだけ。

んじゃあ早速画像貼るので見てください。(クリックで拡大。)

WS000002.JPG
まずはリンク元です。ブックマークが多いのは多分誰か(1人)が
たくさん入ってくれてるからだと思いますw




WS000003.JPGじゃあ次は検索ワード(1単語

【Janne】4人
【髪型】3人

【Janne】っていう単語だけで調べる人も居るんだ・・・w


WS000004.JPGラストは検索フレーズ(複数の単語

一位が(と言っても2人ですが・・・泣)【V系 髪型】です。
ごめん、V系の髪型をうpしているわけではないw


これで分かった事がひとつある。

このブログは、ブックマークに支えられているってことさ☆(爆

んじゃあなんか複雑な気持ちですが終了です。ノシ
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]