忍者ブログ

カテゴリー:バンド活動

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンドやら何やら。
どーもコンニチハ。


合格決まってゆっくりできるんでこの間のことでも書きますわ^^


つか顔文字がパソコンの余計な機能のせいで登録できません\(^o^)/




だから最初から入ってる


(*^_^*) ←こんなのや

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←こんなのや

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ←こんなの



しか使えませんw



まぁ仕方ないっすわ。


長文になりそうなのでバンドの話は追記にて~





つか面白いってより日記に近いんで自己満足記事ですよw

見たい人だけ見てくださいw長いし。
PR

つづきはこっちです
記事分割するよ -バンド編-
ぃょぅ。

今日は帰ってきたのが夜の10時30分なので

PCできない=PSPからの更新です。


なので面白くありません。



あ、面白くないのはいつもですわwwwwwサーセンwwwww(ry

ほんで


今日は午前にライブのリハーサルがあり、午後には本番でした。

で、リハーサルは朝の9時15分集合でしたが




始まったのは10時より後でしたwwwwwww


はい。



そんでリハ終わって、パンとかタダで貰って、本番。





いやーミスりまくったわww


スカると泣きたくなるよ・・・orz


つかハイウェイスターって曲やった他校のバンド



うますぎてリアルに→orz こんな感じになりましたw
特にドラムがやばいwもうそれはそれはXjapanのようでしたとさ。(は

文字数的な問題で、続きは次の記事にて。。。
努力できることが才能らしいよ?(疑問系?
ぃ・・・ょ・・・ぅ。


今日は疲れたんで今日の出来事は明日にでも書きます。多分^^;


なので写真だけw

e



俺の顔だけ真っ黒ですが気にしないでくださいw


ではノシ
文化祭 vol.1【小ホール編】
こんにちは。ついにパソコンがイカレましたww

というのもですね

電源をつける

最初の画面(デスクトップね)が表示される





画面真っ暗(^_^;)
 
ということで、しばらくパソコンは使えそうにありません。
ウイルスでも入ったのかなぁ・・・?

てなわけで今日のカテゴリーはバンド活動になってますが、
PSPから更新してるということで。

あと、PSPだと打てる文字数に限界があるので、今日の記事は二つに分けます。コメントはどっちにくれてもokです。

てなわけで

文化祭終わりました!

もうね、小ホールの盛り上がりが

ぱねぇー

って感じで凄かったです。
人数も50人くらいはいたのではないのでしょうかww

マジやる気出ました。でも不思議なことに全然緊張はしなかったですね。

で、演奏の方ですが、なかなか上手くいったと思います。

(てか、ぶっちゃけヒートアップしすぎてあんま覚えてない
 
とにかく、楽しかったwww

先生たちも上手すぎて、もうノるしかなかったですw

またやりたいなぁw

見に来てくれた人、盛り上げてくれた人、ありがとうb
てなわけで合唱、ミュージカルは二つ目の記事で。
やべぇ
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ていうわけで


エルレはまったかもしれん


そしてオーディション失格したかもしれん
つづきはこっちです
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]