忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンドやら何やら。
どーもコンニチハ。


合格決まってゆっくりできるんでこの間のことでも書きますわ^^


つか顔文字がパソコンの余計な機能のせいで登録できません\(^o^)/




だから最初から入ってる


(*^_^*) ←こんなのや

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←こんなのや

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ←こんなの



しか使えませんw



まぁ仕方ないっすわ。


長文になりそうなのでバンドの話は追記にて~





つか面白いってより日記に近いんで自己満足記事ですよw

見たい人だけ見てくださいw長いし。





んで本題に戻りますと、



この記事の続きということになります。


続きってか内容っすねサーセン。




はいそれで、この日は朝から大雨が降っていて最悪でしたw



で、俺はただでさえ遅刻しまくりんぐな人間で(殴



まぁーこの日も9時15分に行くのに関わらず







フツーに8時45分くらいに起きましたからねw




で、大急ぎで準備して、自転車で家から10分くらいかかる市民会館へGO!



って感じだったんですが










傘をさして自転車を片手乗りしながら急な坂を降りたら


















コケました。





がちゃんがちゃーん!って感じに。




で、そこがマンションの駐輪場から10㍍もない所だったんですよw



(つかまだマンションの敷地内w





ほんで、仕事に行くみたいな感じのおじちゃんがこっちを心配してましたw





超恥ずかしかったです\(^o^)/





しかもよく見たら傘折れてやんのー\(^o^)/




まぁ家に戻って傘取りに行っても



あのよく小学生とかが使ってそうな青の傘


婦人用の内側が花柄のやつ



くらいしか選択肢が無かったのでそのまま向かいましたとさw



で、到着してからのことはこの間の記事に書いてあるんで省略w





それで本番には他校のバンドが2組、

同じ中学のバンドが自分たち含めて4組、

あとは高校生?っぽいバンドが1組


ダンスが2組(1組は俺のバンドのボーカル、ギターがいる



これで俺の記憶の限りだと多分全部だと思いますw



で、ざっと感想を。(長くなるなぁ・・・

あとバンド名はうろ覚えですw


SUNGLASSES(他校バンド

この間の記事にも書いたドラムが糞みたいにうまいバンドですw

曲はDeep purpleの【Highway star】でした。(つづり間違ってるかも^^;

RED RIBBON(3年6組のバンド

3B LABの曲やってました。
ボーカルのS君うまいです。

踊人(ボーカルとギターがいるダンスグループ

ダンスのことはよく分からなかったけどカッコ良かったですw
Z君テラカッコヨスw

他の区から来たバンド(バンド名忘れた・・・orz

カノンロックやっててカッコ良かったですw
バイオリンテラカッコヨスww

FICT OF LIFE(確か他校バンド

なんかねー何やったか覚えてないwスマソ
確かエルレだったような・・・?
あとボーカルが帰国子女らしいですw

REAL GOLD(サッカー部バンド

曲はレンジの以心伝心でした。

やっぱサッカー部は盛り上げるのうまいねw

tink(高校生と中学生の5人。

SEAMOの【ルパンザファイアー】に合わせて踊ってました。

うまかったです^^

カリフラワー(元mild7 つまり俺達ですw

バンド名がなぜこうなってしまったのかは不明(ぇ

なんかギターの設定に手間取ってましたw

あとドラムはバスドラ(足で踏むやつ)が異常に叩きやすかったですw

反対に、ハイハットとシンバルは微妙ーでしたorz


ま、俺の腕が足りないだけですねwサーセンw



MATY'S(同じ中学のバンド

うまい^^;文句なしに一番だと思われますw

全体的にレベル高いんですよw

やっぱボーカルがうまいと違うよなぁーw





はいこれで終了ですね。当日のやっていった順番に書きました。




にしても



なんでカリフラワーなんだろう・・・?ww


で、俺達はこれで解散です。


また高校で新しいバンドやるかと思います。


その時はギターやりたいと思いますwてか意地でもやりますw



ちなみにRED RIBBONのギターの奴と高校一緒なんで多分バンド組みますw



=ツインギターor俺ドラム




でもそいつの家に電子ドラムあるしいざとなれば練習できるな^^;




なんかメチャ長いですがまだ続きますwww


↑のライブ終わったあとに元3年3組の打ち上げがありましてですねー


焼肉行ったんですよ。
















一人2189円で。(中途半端



そんでまぁ食って、Y君の携帯を色々いじってましたw



楽しかったです(・∀・)ニヤ



で帰ってきたのが10時と。












おせぇ\(^o^)/


カーチャンもう寝てたじゃねぇか!でも全然気にしないぜ!




打ち上げの金貰えなかったじゃねぇか!でも全然気にsry





はい、ではそろそろ肩と目が疲れてきたので終了ですw

ここまで読んでくれた人㌧クスw

ノシ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バンド見たかったけど、腹が・・・痛い・・(´;ω;`)
とりあえず、高校でもバンド頑張れよー!!

10時?甘いなwww
俺は12時まで公園で語り合ってたと言う馬鹿wwww
パトカーみたいなのが来たときは焦りました\(^o^)/
良い子は真似しちゃ駄目だな・・・↓↓
ひさしぶりだな!
つかおれなんて深夜一時以降にコンビニいたら年齢聞かれて「今年から20になりました」
っていってのがれましたから!心臓とまるくらいビクビクしてました:。;:。
深夜は家にいたほうがいいことを実感しました!
 
 バンドがんばれ~ また会ったら話しかけてよね!
バスドラ、どれぐらい叩きやすかったですか〜?
いま、バスドラで16分音符120個連続っていう壁にぶつかってるんだよね〜


コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]