忍者ブログ

カテゴリー:バンド活動

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーディション
オーディションがあったb

結果は・・・明日発表されるってさ。

多分大丈夫だろうけど、バンドは先にやるってのが気に入らない(#゚Д゚)

バンド

野球部などの演劇(だと思う

先生バンド






これは・・・

先生たちは・・・これは・・・



よーし



俺たち予定4分以内だけど、5分以上やって先生たちのバンドやる時間なくそうww


はははははwwwww



そんな事できたら苦労してねぇよ

というわけです。


まぁ合格だろうなーw 去年より大分マシって言われたしww



あとサッカー部のO君とK君に、
「ドラムかっこいいねbb」って言われたのが嬉しかったw


あと先生たち(審判?判定する人たち)が「もう少し楽しそうにやれば??」


といって来た。






こちとら緊張して余裕が無かったんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


ハイ。


本番は多分あと1週間後くらい。


楽しみだな~♪


んじゃまた更新できなくなるかもしれませんが、そん時はスンマセン。

んじゃノシ
PR

ヒサビサバンドレンシュウ
ヤッホィ ノシ

今日は久々にバンドの練習があった!!ヽ(´ー`)ノワーイ

なんか4人くらいで練習するはずが、なんと



9人


になっていましたww


し か も


学校帰りで制服のまま来た人が




約半数に達するというwww



ちなみに練習場所は福祉会館です。学校から10分くらいの所です。


まっ、楽しかったのでヨシ。

で、文化祭の曲ですが・・・シャングリラはなんと







女子でボーカルがいないので却下




という・・・ 練習無駄になった\(^o^)/オワタwww

そのかわりHYの【隆福丸】←ごめん字わかんない


になりました。結構ノリがいいのでOKです。


でも非常に腕が疲れるね、この歌。(ドラムなんで



youtubeのりゅうふくまる探してたら無かった・・・

貼りたかったんだけど・・・まぁしょうがない。

んじゃノシ
つづきはこっちです
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
昨日は・・・更新できませんでした・・・
スンマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



6時半に帰ってくるとパソコンつけてもやる時間ないんだよね。

起動に10分はかかるし。(嘘つけ

ホントは5分そこらです。それでも長いよマジで・・・



で、昨日の出来事でも。(立ち直りはやっ
つづきはこっちです
今日は珍しく音楽関係の更新。
ちゃ~~~~







っす(遅

今、ちゃ~ ってのを見てたむらけんじを思い浮かべた人挙手!

たむらけんじ分からない?多分分かるよね。


まぁそんな前置きはどうでもいいとして、今日は僕たちバンドメンバーが
今までやってきた曲の紹介でもしたいと思います。


正直ショボイよ・・・
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]