忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八萬円也

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





今日は友達と三人で11時から楽器屋巡りをしてましたb



最初はT駅から徒歩一分の【ロッキン】ってとこに行って
色々見て弾いてみたりもしたけど・・・

いまいちピンとくるものが無かったんで次




かの有名な栄駅のパルコの5階にある【島村楽器】ってとこに行ってきましたb



で、そこで見てたら・・・



なんかもうビビッときた奴が俺の目の前に現れたわけなんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もちろん試奏してみる。最高でした( `・ω・)σ



値段見る。79800円でした













・・・
















Σ(゚д゚lll)





ちなみに僕の所持金は72000円くらいでした



足りねえー (||´・ω・)



で落ち込んでたら・・・



なんと友達が金を貸してくれましたb




ついでに今日はもう一人の友達もギター買ってました(´∀`*)



僕の買ったギターはシェクターってとこのギターですb

証拠画像↓





ちなみに友達のはエピフォンってとこのですb



まあどうでもいいか笑



以下、ギターが分かる人にしか分からない話(
・24フレット
・ハムバッカー2つ搭載、2つともダンカン
・スルーネック(多分・・・
・PUセレクターノブの他に、シングル⇔ハムに変更できるノブ
・ゴールドパーツをふんだんに使用し、高級感あふれる仕上がり←
・ポジションマークが付いていない(そういう仕様)


・・・けど、問題はないb笑










いやあー最高だ笑



予想外の24フレットだからガゼットのギターソロもやれるな・・・






以上、自己満記事でした(





追記

なんか母さんに八万で買ったとか言ったら
無駄に怒られたし笑

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです(・∀・)!

うわー素敵っ!!(*´∀`*)
自分もビビっときました笑
直感でキタ━(゚∀゚)━!!ってものめっちゃ大事ですよねー♪

DIR EN GREYってバンドもいいですよエログロで(゚∀゚)b(
SGゎ
何でその金で俺にドラムをプレゼントしt(ry
とりあえず、高い買い物お疲れさんですb

ハムに変更できるノブだってぇぇぇぇ!?!?
・・・ベーコンが良かった(´・ω・`)黙
>>りなさん
お久しぶりっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カッコいいですよねb
もう一目で惚れましたw

ディルは俺の友達がやたらとプッシュしてた記憶がw
エログロですか!今度聞いてみます( `・ω・)

>>ぉ~しま
SGはなんか予算的にきつかったりしたからやめたw

>>雨鵺
俺はそんなに優しくないぜb笑

いや俺はむしろ焼豚がよかtt(ry

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]