忍者ブログ

カテゴリー:バトン

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のバンド練習なくなったww(大丈夫か俺
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

というわけで、バンド練習なくなりました。


ドラムが練習できません。

小ホール死亡

笑いもの

\(^o^)/オワタ



=死亡フラグ




どうしよう。来週は練習しよう。


そんなわけで、ネタがありません。

すし屋で赤身しか無いくらい、ネタがありません。


てなわけでバトンやりましょうか。

追記へGO!
PR

つづきはこっちです
なんか薄っぺらい。
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

タイトルの意味は、毎回記事が薄っぺらい(内容が無い)な~と思って。


で、昨日は友達とゲーセン行きました。4人で。


俺は久々にドラマニと太鼓をやったら




マジで腕がパンパンになりました(ぇ



ほんとね、やっぱり太鼓の鬼は素人がやったらやばいよ

一応 ☆8 くらいまでならできるんだけどね・・・

PSPなら簡単なのに\(^o^)/


ギタフリの方は、4人の中でまだ僕が1番上でした。(自己満足ですハイ


~45くらいまでいけるようになったのが嬉しかったww

んじゃー 追記で




何しようか。(ぉぃ


場戸民豚-民戸=場豚をやりましょうか。(オール漢字とかヤメロ


あと、よく考えたらこのブログ、ブログ内検索が無かったので設置しました。
んじゃ追記へGO
つづきはこっちです
最近手抜き気味ですね・・・スンマセン。
(・∀・)ノィョ-ゥ

今日は、何事も無く学校が終わり、一日が過ぎていきました・・・

で、隆福丸の楽譜を翔から貰って、練習・・・















できねぇよドラムなんて家に無いよ。




ってなわけで練習不可。なのでやっぱりDJMAXをやるというニート生活in俺。


あと、翔の髪の毛がちょっと茶色っぽくなっている気がした。まぁ気のせいだろう。




黒染めの色素が落ちてきているだけだろう。(ここ重要


あ、でも黒染めすると、髪が伸びるまで染められないって聞いたから多分それはないか。

翔は地毛が茶色だしな。。。ホントうらやましいわ。

俺も染めたいですが、そんな事をした日にはキモがられて最悪です。


高校行ったら染めてやるか。うんうん。

そんじゃ追記で バトミントン-ミント=バトン





やべぇこの計算式考えた奴天才じゃね??(意味不明そして黙れ
つづきはこっちです
なんかやけにアクセス伸びてると思ったら。
ニャッピーo(≧∀≦)o

セトゥガルさんから回ってきた猫バトン、忘れてましたニャッw




ニャッ(笑)




・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



今日は、また昨日と同じ、5時に寝て2時に起きたんだニャ。

9時間睡眠ですニャbb

ところで、タイトルの通り、アクセスがココ一週間でやけに伸びてるんだニャ。


アクセス解析を見てみたニャ。

UNOのファイバーネオ系の検索に引っかかっているようだニャー。

そこでニャ

ファイバーネオの情報が知りたい人、↓のページに行けばOKだニャ!bb


ファイバーネオについてにゃんだニャ

いやぁ~、やっぱり旬のワードなんですニャb

皆も、ファイバーネオ って文のどこかに入れれば、アクセスアップする事
間違いにゃし。にゃんだニャwww


ちょwww喋りづらいニャwwにゃんだニャってwww

じゃあ追記でバトンやるニャー。

※今日はちょっと毒舌でお送りしますニャッ。
つづきはこっちです
今日二回目の更新といくか。
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ゥ!!

今日は2回目の更新だぜべいべー!

なんか暇だったから2回目の更新はバトン。

んじゃ追記にて
つづきはこっちです
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]