忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み22日目(ざりざり)


はろー(=゚ω゚)ノ




今日は早朝の5時から10時まで寝ました\(^o^)/←






っておかしいおかしいwwww(





で、起きてからは久々にギター弾いてみたりしたんですけど






なんか1~3弦がやばいのww




ザリザリしてるってか弦と指版の間に


砂が入っちゃってる感じといいますかww





この間弦かえたばっかなのに・・・orz




まあそのうち大須にでも弦買いに行こうかな。



じゃあ、追記でバトゥン!

なんかかなり前のやつだけどいっか!←


【MUSICバトン】
☆注意
・※見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること




(´・д・`) ヤダ(



☆ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生して頂きます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えて下さると助かります。


よしっまかせろb




1曲目:シド【Dear Tokyo】


これはwww
確か高1の時にV系好きなやつらで組んだバンドでやった曲だw

ギターソロかっこいいですはい。(適当


2曲目:ELLEGARDEN【ロストワールド】

こ・・・これは・・・





こんな曲入れてたっけ(´・ω・`) ?

う、うんカッコイイと思うよ!←

3曲目:シド【ミルク】


シド2曲目きましたww

なんか優雅な朝って感じかなあ(ぇ

4曲目:新興宗教楽団NoGoD【導】


ノーゴッドだ(・∀・)←


演奏うまいし歌うまいねw
でもギターソロはノーゴッドにしては控えめな曲だねb


5曲目:Janne Da Arc【Love is here】

ジャンヌきたっ\(^o^)/


サビの音程めちゃ高いw
さすがyasuですな(ノ´∀`*)w

6曲目:新興宗教楽団NoGoD【激烈叫喚乱痴気教】

シャウトいぱーい(^p^)←

7曲目:ロードオブメジャー【蒼天に向かって】


ロードオブメジャーっていうとなぜか文化祭を思い出すなあw
この曲結構有名だと思います・・・たぶん!w

8曲目:Janne Da Arc【AGE】


あげじゃないよ!えいじだよ!ww


メロディとサビで曲調が変わるのがいいね(´∀`*)

9曲目:Siam Shade【monkey science】

シャムきたあw

やっぱシャムは疾走感があって格好いいねb
ギターもyouと同じくらいうまいしw

10曲目:レミオロメン【太陽の下】

最後はバラードでしめる的な(


癒しソングだねぇ(´∀`*)







てなわけでバトゥン終了ー



とりあえず俺のipodバラード少ねえ(


まあ、チャリ通学だしチャリ乗りながらバラード聞いてても
なんにも面白くないわけでw




はい、そんなこんなで今日の日記おしまいー



また明日ノシ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぉれゃってみたら
偶然ラルクが
半分占めたわら
ぁ、シャム聞くの忘れてたorz

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]