忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テラ糞ス
タイトル下品だねー^^←


はい今日は給料日でした。



33000円くらい入ってました\(^o^)/ウヘーイ



とりあえず今更感のあるipodnanoをネットで注文しーの

17000円減りーの

母さんからの借金1000円で1000円減りーの

美容院代で4000円減りーの

・・・

=11000円



\(^o^)/


とりあえず6000円くらい貯金するかw


エフェクター欲しいし。


ちなみにipodは

携帯のイヤホン部分がお逝きになられたので←

なんか「ブチブチッ!!」とかいうのね←

で今日は補習をサボってバイトしてました。



ようやっとたこ焼きもいい感じの丸さにできるようになったb




↓追記で楽器バトン↓
「楽器バトン」

「実は音楽が好きで実は楽器演奏が出来るんです」という人がひそかに呟いてみるバトンです。
それではどうぞ!

⇒うぃ


・何の楽器ができますか?

⇒ギター
ドラム
パーカッション

・それは何のジャンルですか?

⇒ギターとドラムはロック時々バラード

パーカスはクラシックとか。

・普段から楽器にさわってますか?

⇒気が向いたらね。
今日は朝からエレキを生音で弾いてました←

・特に気に入ってる楽器の名前を出来るだけ詳しく教えてください!

⇒☆すくわいあーのギター
あのフェンダーのサブメーカーのやつ。
定価40000円くらいなのかな?25000円で購入。

ストラトです。21フレットです。
クリーン~クランチの音がキレイb

というかPUがSSSなんで
そもそも歪ませるものじゃない




・演奏歴は?

⇒ギター2年少々
ドラム1年少々
パーカス4か月くらい

・得意な曲は?

⇒隆福丸かな・・・
いちおギターとドラム両方できます

・その楽器のいいところは?

⇒☆ギター
やっぱどこでも弾けるとこ?
色んな音が出る。
色んな奏法がある。

☆ドラム
ストレス解消できる。
みんなを引っ張ってる感がある。

・その楽器で苦労してることは?

⇒☆ギター
雨に弱い☆←
弦を定期的に替えないと指が痛い☆←

☆ドラム
いつでも叩けない
時々うるさい

・自分の楽器を持ってますか?

⇒アコギエレキそれぞれ一本ずつ。

・どのくらいその楽器気に入ってますか?

⇒\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←こんくらい

・楽器に関して、いま欲しいものは?

⇒gibsonSGほしいわー

・これからもその楽器を演奏していきたいですか?

⇒バリバリ

・ありがとうございました。まわす人がいましたらお願いします

⇒なぎさん(^ω^)


おしまい。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぉれも9月から
バィトだぁ~

バトンぉ疲れぇ
バイトいいいなぁぁぁ←バイトしてバレたら退学って学校。

てかたこ焼き作ってたんですね(゚ω゚)!
あれは難しそうだわ…

バトンありがとうございますw
あとでやりますね(*´v`)
>>ぉ~しま
どこで!?
行くわb笑

>>なぎさん
こっちも停学くらいはありえそうです^^;
下手したら退学かな笑

そうなんですよーb
慣れると楽しいっす\(^o^)/

よろしくbb←
ドコでしょぉ~
ヒントゎの近くデス
バイトがんばっとるね~!一度たこ焼き屋行ってヤッろっかなー(゚∀゚ヘ)
バイトで退学とか…調子扱いた高校だなw

そぅいえばワックスについてだけどギャッツビーはハゲやすくてUNOは髪がメッチャちりちりになる原因だとよ!
資○堂の製品は添加物が多いからシャンプーとかもダメらしいっす!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]