忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後にふさわしく・・・
ぃょぅ!

今日は酒を飲んでちょっとだけテンションが上がったリョウです。



では、あと1時間くらいで2008年になるってところで



バトンいこうかww(最後それww


でも振り返りバトンなのでbb

では追記にどうぞ。
2007年振り返りバトン


バトン数か月ぶりだwちなみにコレは適当に拾ってきた。

◆1.2007年1番行った場所は?

んー、ズバリ、がっk(ry

福祉会館かアピタだと思いますw


◆2.2007年1番一緒にいた人は?

身内おk?だとしたら母さん。

そうじゃないとしたら、D君か祥吾かな?

◆3.2007年1番の収穫は?

・ドラムができるようになった

・新しいパソコン、プリンタ、その他もろもろが家にきたw

・ちょっと相互リンクが増えた

◆4.2007年1番観た番組は?

んー・・・なんだろう・・・

Mステor黄金伝説

◆5.2007年1番聴いた曲は?

・隆福丸

正直、カノンロックと迷った・・・

でもここはやっぱ隆福丸にしときますb

◆6.2007年にした1番高価な買い物は?

え・・・よく考えたらそんな高価な買い物してないなぁww

自分で買ったものなら・・・エフェクター(ギターの音変えるやつ)8000円くらい

親が買ってくれたものなら…服かな(これも1着で8000円くらい

◆7.2007年1番の悪事は?

そんなに思いつかないw

ドラムになっちゃったことw(良い事でも悪い事でもある


◆8.2007年1番頑張った事は?

バンドしかないだろb

勉強?しないしないw

◆9.2007年1番嬉しかった事は?

・ライブが5回くらいできたw

◆10.2007年1番悲しかった事は?

去年のお年玉が例年よりめっちゃ多いのにかかわらず





気づいたら無くなっていたこと。(うわー


◆11.2007年1番怒った事は?

家でなら多々ありますが





あ、ごめん思い出せない(←

◆12.2007年1番恥ずかしかった事は?

11月の福祉会館のライブで


カオス隆福丸やったらめっちゃ失敗したことw(リンク先参照

◆13.2007年1番ハマった事は?

なんだろ・・・

ギターかブログかな?

◆14.2007年1番印象に残っている思い出は?

ナガシマ超強力スライダーとの戦い(え(リンク先参照

◆15.2007年あなたの1年を漢字で表すと何?

【仲】

いろんな仲間が増えたことb

◆16.2007年12月31日の予定は?

えっと今日のことですね(←

12時くらいまでパソコンして、神社行く予定ですw

◆17.最後に2008年の抱負をここでどうぞ

高校になってもバンドやってくと思うんでよろしくb

あと、受験がんばりますw(2番目w

◆18.2007年を振り返らせたい6人は?


リンク先のみなさんw



あと、今日3000アクセス突破しましたb


では、来年もこのブログをよろしくb

バンド【mild7】もよろしくbb

















ノシ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3000おめでと

すんません今ワインを飲み過ぎて軽くよってます

顔が赤い+からだが熱い+かるくラリってます

まだ未成年なんですけど正月ですし笑
俺も、熱燗飲まされた・・・
アレの何処が美味いんだか・・w

あんさんも2008年を悔いの無い1年にしろよー((笑´∀`))ヶラヶラ

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]