忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5時起き






は、無理です\(^o^)/←





てか月曜日は結局

頭髪検査落ちて家に帰る

友達も落ちてたから
俺の家で遊ぶ

授業終わる頃に学校に
着くように登校

なんやかんやで頭髪合格\(^o^)/

しかし、黒染めしてこいと散々言われる←



まっ、シルバーウィークに
黒染めするかな!!


でも多分しないw



じゃあ、反省文書いて寝ます\(^o^)/w




ノシ
PR

はっ




やほ( ´∀`)/



今日は朝11時くらいに起きて



ずっとパソコンしてた…笑






色々なオンラインゲームをやった…笑




てか、これから毎朝5時に起きて
1時間ギター弾いてから学校いくって決めたんで

夜中のメールは返せない確率大ですw




あと、明日は8時から頭髪検査があるみたいなんだが




落ちたら再登校指導らしいwwwマジ笑えるwwwwww





まあ、落ちたら友達の家で
遊ぶ予定です\(^o^)/←





どうせ遅刻欠席常習犯だからいいやw




じゃ、明日に備えて寝ます!!!




おやすん(-゜3゚)ノ
ぬおー




やほ( ´∀`)/


なにげ久々の日記w


今週は何事もなく過ぎていきました…


こうしている間にも


俺の嫌いな冬は


近づいてくるのです…orz




実際、今日六時半に起きたら
メッチャ寒かったから(°Д°)





で、明日は友達の学校の文化祭!!!!!




なんですが…





僕は部活に行くことにしました!!!!!w



まあ理由は色々あるけど
ここで書くのは面倒なんで却下\(^o^)/



雨鵺が日記に書いてくれることを期待します(^-^)/←


インフルと雨には気を付けろよー( ´∀`)/



と、今頃言ってみるw



じゃ、ギター弾いて寝ます(^-^)/




おやすみ(-゜3゚)ノ
びょいーん


やっ(=゚ω゚)ノ



今日は午前中に髪切りにいったよ!


2か月ぶりくらいだったよ!



で、ちょいアシメにしてもらおうかと思ったら




前刈り上げ気味のツーブロにしたせいで
髪の長さ足りないのwwwwww俺涙目wwwwwwww




まあ前髪だけアシメっぽくしてもらったけど


今回はかなり普通だね!
また伸びてきたころに面白い髪型してみよかな(´∀`*)



できれば冬休みにパーマかけたい←



じゃ、これから友達にPC教えに行くんで今日は短めな日記でした!!




いちおう髪の写真だけのっけときます!!

折り目ついてるけどこれ↓見せて



帰り道の風圧とか受けた髪型がこれ↓






じゃ!!!!w
(°Д°)!?



やほっ( ´∀`)/



さっき気づいたんだが


夏休み43日目が2つあったっていうね\(^o^)/←



夏休み最後の日記でミスるとか悲しい…笑



じゃあ、追記に出来事書いてみる!!!!!
nеx†
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]