忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーん




Yahoo( ´∀`)/



タイトルきめえwwwww自分で書いたのにきめえwwwww


で、今日は古典と生物のテストっ




まあ、古典は…ぼちぼち。



そして問題の生物www


赤点候補がやって参りましたww




だってあの先生の言ってること


ちんぷんかんぷんなんだぷん☆←




で、終わってからは…





二人きりで…







と見せかけて普通に友達と帰宅(つ´∀`)つ



で、今までゲームしたりメールしたりしてました!



明日は雨鵺と遊ぶぜい







じゃあ




またねん( ´∀`)/
PR

うはっww




Yahoo!(-゜3゚)ノ


今日は数Ⅱと英Ⅱのテストだった。



昨日勉強したのが良かったのか、地味にできた。



















でさーwwwww



話変わるけどさwwww




午後から後輩と






2人っきりで!!!!!!!!←



図書館で
すたでぃーしようと思ったんだけど




まさかの閉館orz



で、仕方なく近くのスポーツセンター行って



ソファーで話してたら…





知り合い発見(°Д°)



そして、あっちも俺発見(°Д°)





頑張れよーとか目で言われた気がしたw



冷やかしたりしてこなかったから助かったぜ( ´∀`)/笑





で、4時くらいに
俺の前のバイト先へゴー( ̄▽ ̄)




そこで久々に挨拶したら




たこ焼き無料でくれた(°Д°)

まじ感謝っす!


で、そこで8時くらいまで
話したり勉強したりした!!



で、本屋行って帰宅ー





今日はいろんな面を知れて楽しかった(つ´∀`)つ






じゃw
明日のテストに向けて
勉強しまっす(^-^)/



リア充生活2009




Yahoo!(-゜3゚)ノ



今日は午前授業で


午後は後輩と図書館ですたでぃーしますた( ´∀`)/



最初会話なくてメチャ焦ったけど


最後の方はなかなか盛り上がったw


で、明日からテストだ(´-ω-`)
めんどくせっ




じゃ、課題やりまっちょ(つ´∀`)つ



ばいばーい( ´∀`)/
やばーい(笑)




やほ(-゜3゚)ノ



最近さ…



色々とやばい(笑)



テストとか、テストとか、テスry




そんな事はどうでもいいんだけど




俺最近リア充になってきたwwww


あとB型の一年生ハンターでサーセンwwww



意味不でサーセンwwwww





まあ明日は午前で授業が終わるんで
午後からは勉強しますわ( ´∀`)/




じゃっ(^-^)/
気づけば

やほー



気がつけば今日はSW(笑)最終日じゃないか!!!!



まあそんなこと関係なしって感じで昼まで寝てました(ノ´∀`*)←


nеx†
カウンター
5000hitしたからもういいや(ノ´∀`*)笑
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョウ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/30
職業:
高校生
趣味:
エレキギター
自己紹介:
バンドやってます。
ちなみにドラム(時にはギター)ね∩゚∀゚∩
あと、相互リンク大歓迎ですbb

ギター暦はなんだかんだで2年ちょっと。

最近HN変えようか悩み中・・・

━my favorite━
・janne da arc
・The GazetttE
・ELLEGARDEN
・アンティック-珈琲店-
・マキシマムザホルモン

ポップからヴィジュアルまで幅広い守備範囲←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 雨鵺]
[12/06 rina]
[10/04 雨鵺]
[10/03 り]
[10/02 rina]